interior zakka shop
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< しくじり2016 | main | リノベ女子 >>
○○の誘惑

 

異様な汗臭をかもしだすニートが叫ぶ。

 

 

「おかあちゃーん!

 

今日は暑いからなんかにゅるにゅるしたものが食べたいー」

 

 

おい、なんかまずそうだな。

 

そこ「つるつる」の間違いだろ。

 

 

夏休みは暑いだけではない

 

なぜか部屋の酸素濃度が薄くなる。

 

 

ああ、まだ半分か。

 

 

でもそんなのおかまいなしで よっさんは毎日仕事なのである。

 

 

フルで働き出してからどうしても欲しかったものがある。

 

それは「食洗器」。

 

くたくたになって帰って来て

 

晩ご飯を作った後に食器を洗うなんざーもう、地獄。

 

晩から役員の集まりもしょっちゅうあるし、ここはメカに頼るしかない。

 

さあ、お金も下ろしたし買うぞ。

 

 

と、そんな矢先、友人から写真付きLINEが・・・。

 

「近所で保護したんだけど飼い主募集中。どう?」

 

 

おいおいおおいおい。

 

写真付きはやめてくれ。 罪深いな。

 

しかも かわいいやないかい。

 

シングル猫を飼っている家なら誰もが憧れる多頭飼い。

 

ヒメちゃんもそろそろお姉ちゃんになりたいかな・・・。

 

 

 

なんて考えた結果。

 

 

さあ、それでは登場して頂きましょう。

 

 

 

どうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ちーん。

 

 

 

ひめよ。

 

新人を迎え入れるにあたっての

 

去勢手術代、予防接種代、その他検査代、その他グッズ、エサ代もろもろが

 

電化製品に化けてしまった事を許して欲しい。

 

何事も「タイミング」なのだよ。

 

 

その後、写真のネコちゃんは無事、

 

家電なんかと天秤に掛けない

 

まっとうな飼い主に貰われて行きました。

 

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

 

 

23:10 ひとりごと comments(2) trackbacks(0)
お久しぶりです。
久々にブログを覗いたら更新されててウッキー♪ってなりました--^^お元気そうでよかった。

食洗機は私もずーーーーーっと欲しかったアイテムでした。
引越して食洗機を置く場所の確保が出来たので、やっとこさ買えました。
もうね、食洗機さまさまです。
ない生活は考えられないです!!
Kei | 2016/08/21 09:18
keiさま。

お久しぶりです!
お家の方は順調に進んでますか?

ねー♪
食洗器は「神」ですわ。
疲れた体を癒す時間をくれるありがたい神!

今はご飯を自動で作ってくれる家電が発売されるのを期待して待っております。
よっさん | 2016/08/21 22:09
COMMENT









Trackback URL
http://blog.cavo1.com/trackback/692
TRACKBACK