interior zakka shop
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 魔物 | main | しくじり2016 >>
病み上がり

 

ああ お久しぶりです。

 

ここのブログのログインパスワードを忘れるくらい

 

お久しぶりすぎ。

 

よっさん実は謎の病に侵されていました。

 

病院が診断書を書くとすれば

 

 

「アホみたいにすることいっぱいある中のわずかな隙間時間は

 

ひたすら何もせず1点をガン見し続けたい症候群」

 

の  重度の方です。

 

 

してもしなくてもどっちでもいいや  っていう 

 

例えばー 

 

しいて言うならばー 

 

いやぶっちゃけ言うならばー

 

 

「ブログ」  とか?

 

 

更新しようとすると上の病気が発症します。

 

でも久しぶりに会う人、会う人にブログを催促されるので

 

ぼちぼち リハビリがてら

 

ちょっとずつ更新していこうかな なんて。

 

 

 

病み上がりだからちょっと変だけどね。

 

え  いつも?

 

 

まあ、役員の仕事も徐々に落ち着いてきたしね。

 

つってもまだまだ任期はあるんだけどね。

 

てやんでい。

 

 

 

 

あ、この人も元気ですよ。

 

 

 

「姫」から「女王」に進化しつつある今日この頃。

 

母のお気に入りのソファで爪を研ぎまくってこの「どや顔」

 

 

 

マリオもルイージもにょきにょき縦に成長中。

 

さすがビッグフットの子供だけあるな。

 

 

先日、ルイージに新しいサッカーボールに名前を書いて

 

と頼まれたので 快く書いてあげました。

 

 

 

 

あ、「y」のロゴが逆向き。

 

まあええか。

 

 

 

ボールを眺め じわじわくる笑いに親子でウケつつ

 

今日もよっさん健在。

 

 

 

 

 

 

18:07 ひとりごと comments(2) trackbacks(0)
復活、ありがとうございます。
毎日毎日、のぞいていたかいがあります。
役員さん、おつかれさまです。
私も、小学校と幼稚園、ダブルで。
yamadas,かっこいいです。

ゆず | 2016/07/10 06:28
ゆずさま。

いつもご訪問ありがとうございます。
こんな私を待ってて下さるなんて。。。

物好きですね♪

ゆずさんもダブルですか。
ちまたでは役員フィーバーが繰り広げられているようで。

その幼稚園とやらは、例の前髪ぱっつんのお方ですね。
今思えば三戸なつめの先駆けですな。
彼女も大きくなりましたな。

役員という名のボランティア活動。
お互いにぬるーくやり過ごしましょう。
よっさん | 2016/07/10 22:45
COMMENT









Trackback URL
http://blog.cavo1.com/trackback/690
TRACKBACK