interior zakka shop
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3段腹 | main | 魔物 >>
脱・北の国から




父さん。





人には「キャパ越え」というデリケートな



ボーダーラインがあるようで。







そして「役員」と名の付くものは



2つ以上は引き受けたらダメなワケで。







しょっぱなからこんな調子で



1年間持つかどうか不安で



ぶっ倒れた時に労災認定が下りるかどうかネットで検索してみたワケで。







・・・出る訳ないワケで。







ずっと相手にしなかったにゃんこも



最近は冷めた目でロフトベットから見下ろしてくるワケで。












早朝にジョギングに行く次男に





「朝はみんな車飛ばすから気を付けなさいよ」



と言う私に





「大丈夫!オレ平べったい車なら軽く飛び越えるから。



あ、タントは背が高いから無理やけど」





という超人ハルク的、かつ トンチンカンな返答をする次男を



うっかりスルーしてしまったり。







ツッコまないのは芸人失格なワケで。





でも、「母ちゃん、朝日がキレイやったから撮ってあげたで」



という息子に





最近忘れかけていた癒しをもらえたワケで。













じゅーーーーん!(涙)








22:26 ひとりごと comments(2) trackbacks(0)
いつものごとく夜の10時には寝よう、寝ようとするからじゃないん?w
「心を亡くす」くらいの忙しさに感じてるみたいですが…何だかんだで全てがこなせてるなら、実はそれは忙しいフリをしてるだけ、みたいですよ

だからそこは自分を褒めてあげてな

私って、デキる子ーー!って

そう、あなたはデキる子なのだから
そういう前提で生きましょう!

何でもできるモン♪ | 2016/03/07 01:01
何でもできるモン♪さま。

もちろんやってのけてますわよ。
私を誰だと思ってらっしゃる?

寝るの大好きやもん。
それは譲れないわ。
寝ること食べることはよっさんのストレス発散法よ。
削るのなんてムリムリムリムリー!
よっさん | 2016/03/07 05:47
COMMENT









Trackback URL
http://blog.cavo1.com/trackback/688
TRACKBACK