interior zakka shop
<< January 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 空間 | main | 脱・北の国から >>
3段腹

お腹。


三つくらいに割れてるよヒメちゃん。






そんなとこまで飼い主に似なくていいのに。


まるでグラビアアイドル的なポージング。


なーのーに 段腹。




ここんとこ最近忙しすぎて夢にうなされる。


よっさんって見た目通りデリケートだから


いや、バリケードじゃなくて。




ついAmazonくんで目に付いた本を買っちゃった。







あれ。 忙しいんじゃなかった?


本読む時間なんてないじゃん。


くよくよする時間もないじゃん。


矛盾しているじゃん。


あああーよっさんのばかばかばか。




っていうのが「気にしすぎ人間」といいます。


もうこの性格なんとかならないの。



そうだ、Amazonで本でも買ってみよう。



(9行前に戻る)




明日からまた頑張ろう。


段腹ばんばんばん。



 
20:28 ひとりごと comments(4) trackbacks(0)
安心してください!私も持ってます。
前バラ肉、脇バラ肉、背バラ肉。
色んなところに備蓄してます。
備蓄…
びちく…
ビーチク¥(//∇//)¥
冗談はさておき
昨年転職して 忙しくて体重減ったのに、
お正月以降 徐々に戻ってる
恐ろしい現実。
なくした体重を取り戻す事は 結構簡単な事なのねと、大好きなチーズケーキでお茶しながらつぶやいてる私。
あかん、あかん、あかーん、5月の同窓会までに
もう一度備蓄のお肉取らなきゃ(笑)

前置きが長くなりましたが、
よっさん様 心が疲れてる時は
美味しいもの食べましょう。
って人には薦める
アコギな性格のポレポレです。

よっさん様 元気注入したい時は
お声かけくださいまし。
美味しいものたらふく食べに行きましょ。
って、食べに行くんかーい(笑)

ポレポレ | 2016/03/04 09:44
ポレポレさま。

こんにちは。
一緒ですね。
360度内臓保護機能を持ち合わせた高性能段腹。
怖いものなしです。

ビーチク、いえ、備蓄そのものは悪い事ではありません。
備えあれば患いなし と言うではないですか。
5月の同窓会は、あえてその備蓄体系をトレンドにしたファッションを取り入れてみてはいかが?

そしてもちろんそこでも美味しいものたらふく食べて下さいね。

って私も人には薦めるアコギな性格の持ち主です。

歯止めが効かない「バイキング」にはご注意!
特にポレポレさんの職場とかには魔物が住んでます。

くわばらくわばら。
よっさん | 2016/03/05 08:58
え?(‥ )?くよくよしてるのか?

御崎へのカウントダウン、3…2…1…




島田くん元気? | 2016/03/06 13:34
島田ん元気!さま。

御崎に行く間もないわ!

あえて海見てたそがれたいわ!

るーるーるー。。。
よっさん | 2016/03/06 21:40
COMMENT









Trackback URL
http://blog.cavo1.com/trackback/687
TRACKBACK