interior zakka shop
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< せわし | main | 3段腹 >>
空間

どうも。


日曜日に出勤するようになってから


サザエさん症候群がやや緩和されたよっさんです。



今日もお仕事でした。


ここがよっさんの職場です。






仕事の合間に うーって伸びた瞬間に見えるこの大空間が大好き。


この照明も結構ツボ。


ここの職場のいいところは


居心地がいい。 あと 人がいい。


あと家に対するこだわりがいい。


あ、言ってませんでしたね。


よっさん住宅会社にいます。


どちらかというと ハウスメーカーというより建築事務所系。


とても気に入ってます。



今日の完成見学会では


2階の床がすのこになっていて、


隙間から1階が見えているサバイバルゾーンを


一人でニタニタしながら


「うっほ、すげえ。たまんねー」


と何往復もしていました。


さぞ渡辺篤史もびっくりの奇妙な光景だったことでしょう。



来月には会社で「itsumo」さんのディスプレイ講座が開催されるのですが、


その日はよっさん村の子供会行事でお休みなのです。


itsumoさん お会いしたかったな。  残念。






昨日の雨雲の隙間から一筋の夕日が見えました。


ではまた来週ー。 うんあうう。 (まんざらサザエファン)





 
22:15 ひとりごと comments(0) trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.cavo1.com/trackback/686
TRACKBACK