interior zakka shop
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 癒し | main | 空間 >>
せわし


あー

せわしないせわしない。



それより「せわしない」ってどういう意味?



そういえば


「って校長先生が言わたはった」


ってこの前ルイージが言ってた。


言わた・・はった?


本人は敬語のつもりかもしれないが


この言葉遣いは


大阪のごく一部の濃い地域の


ミドル世代マドモアゼルが使用するコアな関西弁。


小学生が使用するとか やめてよう。


まるで「蛍の墓」のせつこぉーみたいだね。



洗濯機はちゃんと「せんたくき」って言うてますか?


気付けば「せんたっき」って言うてませんか?


ちゃんと「もらった」って言うてますか?


「もーた」って言うてませんか?



脱力系の会話が止まりません。

ああ、せわしない。


でもわずかな隙間時間を狙って


今だー!とネイルに行ってきた。






シンプルなワンカラーが大好き。


塗ってもーた。



よっさんのお友達のマツエク&ネイルサロン。


Viva Lash (ビバラッシュ)


よっさんもリピしてます。


高校時代の同級生なので


いつも過去のあんなことこんなこと共有して脅し合っています。



お互いにツッコみを入れながらも


夢に向かって頑張っています。


そんな彼女が初めてイベントに出店します。






みきやのみっちゃん主催の「おうちマルシェ」


よっさん行きたいけど見に行けないから

いつもの幽体離脱しまーす。

練習しとこ。




 
20:23 ひとりごと comments(2) trackbacks(0)
にゃー!
ごっつ自由な、ちょっとそこまで〜のコンビニ感覚の変わったsalonですね!
なはっ!
( ´艸`) | 2016/02/16 17:30
( ´艸`) さま。

お弁当温めますかー。
コーラ温めますかー。
お箸温めますかー。

ピロピロピロロローン♪
よっさん | 2016/02/16 21:28
COMMENT









Trackback URL
http://blog.cavo1.com/trackback/685
TRACKBACK