interior zakka shop
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ブリーダー | main | 区切り >>
食い倒れ週間

シルヴァーウィークだよねー。


あーはー?

あ、英発音で失礼。 ついクセで。


「アフターCAVOのお好み焼き」バージョンに

トゥゲザーしちゃーう?

いえーい。



うわお。出たっ! (おかだ風)




な、懐かしい。

やたら懐かしい。



あ!このグリーンは。





今のオーナーさん。

この壁の色、残してくれたんだ・・・。

うるうる。


蘇るあの時の思い出・・・。


「知ってました? この壁の下書きで

うんことか書いてたんですよぉ、あは。」


なんて口が裂けても言えない。


オーナーは感じのいいおばちゃま。

しかもお好みもチヂミも美味しかったし

おススメですよー。

今のところは夕方5時からオープンです。

みなさん、良かったら行ってみて下さい。





そして今日は 久々のろくやおん








ああ、落ち着く。

いつものちっちゃい小人さんにご挨拶もして

おっさん同士の会話を一通り済ませて

レベル回復。



そしてこの流れからすると

そう、当たり。

まどいせん





まだ食うんかい。


こちら新メニューのコーヒーゼリーパフェ。

甘すぎない所がよっさん好み。


美味しいモノたらふく食べて

レベル満タンチャージ完了。



しかし シルバーウィークはまだ序盤。

もうこうなったら連休中に何もかも食いつくしてやる。

いや、そうゆう連休ではなかったはず。

確かお年寄りうんぬん・・



ま、えっか。 ビバ祝日! (テキトー)



シルバーウィーク特別版サスペンス劇場。


〜火曜サスペンス劇場のテーマ〜


ちゃーちゃーちゃーん

ちゃーちゃーちゃーん

でっでっでっで、でっでっでっで ちゃちゃ!


あ、なんだろう、すごく陽気な音楽に聞こえてきて笑える。


けど、ちゃいますよ。

そう、そのまさに今頭の中流れてるメロディーでお願いします。




『ネコの怨念』


ある朝、


なにやらただならぬ異様な視線を感じ


ふと目が覚めて


天井を見上げた瞬間










ひぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーー!




キャットタワーの最上階に




ネコが「おんねん」



・・・・・・・。




ひぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーー!









 
20:49 おでかけ comments(6) trackbacks(0)
最近バッタもん妖精が居るようですな。
ワタシホンマモン。®付けておきました。

久しぶりのご対面で小さいおっさんも大層喜んでおりました。ありがとー!
あまり久しぶり感がないのはなぜ…???

シルバーウィークの喜びか猛烈に出たブログ。
面白いけど!面白いけどもや!
子供かー。
森妖精 ® | 2015/09/20 21:37
森妖精?・さま。

↑変な小細工はやめて下さい。

そう、連休も相まって変なテンションで過ごしています。

たまには子供のようにはしゃいだっていいじゃないか。
連休だもの。

BY みつを
よっさん | 2015/09/20 22:07
ねこがおんねん
関西限定ホラー

森妖精さんが警戒しとってやから
そろそろ正体明かしますわ

お得なランチが好きな
スコーン屋でんねん

次回は恐怖の味噌汁で
たのんます
林妖精 | 2015/09/21 00:17
林妖精さま。

もしや
もしや

旦那様に完璧すぎる「イタ飯」を提供していらっしゃる、あの方でしょうか。
背格好も森妖精さんと同じ小人サイズでマニアックな「粉ばなし」で盛り上がる、あの方でしょうか。

でしたら、「今日、麩の味噌汁」ですわ。
よっさん | 2015/09/21 10:03
オットにイタ飯ムスメにイタ服
森妖精さんとちっちゃいものクラブ
作ってる私です


元気そうでなによりですわ〜
林妖精 | 2015/09/25 14:11
林妖精さま。

ああ、やはりそうでしたか。
ちっちゃいものクラブの方ですね。
どうりで美味しそうな匂いがしてきました。

そろそろスコーンとパイナップルクッキーの禁断症状が出そうなので、また買いに行きますね。
よっさん | 2015/09/26 06:33
COMMENT









Trackback URL
http://blog.cavo1.com/trackback/664
TRACKBACK