interior zakka shop
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 祝杯 | main | ブリーダー >>
イリュージョン

イリュージョンと言っても

引田天功ではないですよ。




高砂の海浜公園で開催された

「ナイトファンタジーイリュージョン2015」






昨年行ってきた友人がすごく良かったって言ってたので

影響を受けやすいよっさんは即チケットをゲット。


ものすごい人だったけど

行って良かったー。

すごくキレイで感動した。

9月の涼しい中での花火というのも心地よかった。








音楽とレーザーと花火がすごくマッチしてて

まさに近代的イリュージョン。


フードも充実してるし、すごく楽しめるイベント。



来年も行きたいけど、

絶対電車がおススメ。

今回、車で行ってエライ目にあいました。





題名「イルミネーションと坊主」



中2病の長男も心が洗われたようです。


よっさんもリフレッシュできました。




題名「肉球の誘惑」



寝ている時は肉球触り放題。

ぷにぷに。


お手軽な癒し。




 
11:03 おでかけ comments(0) trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.cavo1.com/trackback/662
TRACKBACK