interior zakka shop
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 本業 | main | カレンダー >>
映画

昨日のお休みは映画を観に行っていました。





元銀行員の同僚と一緒に


銀行の巨額横領事件の映画を観るという


ドキドキスリル感。


しかーし。


「いや、証書パクったらその日のうちにバレるって。」


「大島優子のお札の数え方が所詮アイドル。」


「どうせ横領したって全部満期が来たらバレるって。」


という冷静かつ気の抜けたツッコミが入る。



それよりも同時上映の「寄生獣」って映画、


姫路で撮影されたそうですよ。




姫路もまだまだレトロな建物多いですもんね。


大沢たかおが来るならまだしも


この俳優ダレ?から入りそうな小ネタ。


え? 紙の月の感想?


最後に「ええー・・?」という、


もやっとした感情だけが残りました。


ただ、それだけ。


よっさんは一生、映画解説者にはなれないタイプの人間です。




その後は山陽百貨店で開催されている「大人かわいい雑貨店」へ。


あ、まさに今日が最終日ですね。


そこで「菓子工房 羊の家」のモンブランエクレアをゲット。






自宅に帰ってからメインの胃袋がいっぱいだったので


2番目の胃袋へ押し込みました。 


胃袋は全部で4つあります。


そなこたーどーでもいい。


にしても エクレアはとおーっても美味しかった。


羊の家」の店舗詳細 (食べログですが。)



今日からすごく寒いです。


さあ、みなさんご一緒に皮下脂肪を貯め込んで


この冬を乗り切りましょう。






**********************






 
16:28 おでかけ comments(0) trackbacks(0)
COMMENT









Trackback URL
http://blog.cavo1.com/trackback/573
TRACKBACK