interior zakka shop
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スパイダー | main | ベーグルカフェ! >>
肉溜め

ちゃんちゃらっちゃっちゃ♪


ちゃんちゃらんらん♪


よっさんのぉー 食いしん坊バンザイ!



昨日の定休日は美味しいモノの日。




あんまりにもよっさんの「か細い下腹と二の腕」が見てられなくて



もっとたくさん食べて体力付けなさい と



お肉をごちそうになりました。





みきやの黒毛和牛ステーキ丼。



ああ、美味しい。


生きてて良かった。


あの日あの時、バルコニーから落ちなくて良かった。




そしてその後、高砂といーえーば、


そう、いつものまどいせん










そしてさらにここでも冬に備え皮下脂肪を備蓄。



気付けばあのか細い二の腕と下腹がぶくぶくしてきました。



え? 元から?




人は美味しいものを食べてる時と



大沢たかおを眺めている時が



一番幸せって本当ですね。



ここには大きな本棚があるので





食欲の秋と読書の秋が同時に楽しめます。



スポーツの秋?



そんな方には高砂から姫路まで走って帰るという



罰ゲームなんておススメですよ!




あーそういえば良からぬ台風が近づいてますね。



25日は美味しいイベント「ベーグルカフェ」ですが



大丈夫ですよ。


よっさんパワーで明日のうちに台風を抹消しときます。





 
22:11 おでかけ comments(4) trackbacks(0)
大沢たかお、眺めても幸せにならないのは私だけ?

ベーグル眺めてると幸せだわっ♪
更に皮下脂肪UPだね!!

台風どないかしてー(≧△≦)
森妖精。 | 2014/09/23 23:16
森妖精さま。

幸せにならないのは異常ですよ。
一度病院で診てもらって下さい。
あ、先生にはその症状を伝えて下さいね。

台風は手であおいで消しときます。
ちゃちゃーっと。
よゆー。
cavo よっさん | 2014/09/24 06:25
先日はご来店ありがとうございました。
元気をいっぱいいただきました!!有難うございます。
ステーキ丼美味しそうだな〜〜〜。
よっさんとお昼のデートはしばらく出来ないんやな〜と
ふと思うのでした・・・・・。
yoko | 2014/09/29 06:15
yokoさま

こちらこそ何かと美味しいモノと素敵な空間をありがとう!

は、そういえば。
でも昼のデートは出来ないけど、晩のデートは出来ますよ。ふふ。
またお店に会いに行きます。
cavo よっさん | 2014/09/29 07:00
COMMENT









Trackback URL
http://blog.cavo1.com/trackback/513
TRACKBACK