interior zakka shop
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
あひるシリーズ


ポーランド食器 あひるシリーズ入荷しました。




おうどんにぴったりのお鉢です。


もちろんサラダなどにも。









持ち手付きのグラタン皿はオーブンから取り出しやすく使いやすいです。


今回はあひるのマグはありません。



マグの新入荷はこちら。






マグの取っ手に模様が入ったパターンのものは


私も久しぶりに見ました。


ポーランド食器定番のクジャクの目がキレイです。



そうそう、先日リバーシティの雑貨店を覗いてびっくり


いわゆる「パッチもの」の食器の棚に


堂々と「ポーランド食器」と書かれてるのを見て




ちっ 中国産め・・・。




と軽く舌打ちしてその店を後にしました。



JARO(日本広告検査機構)さんに言いつけてやる。



それならJAROにでんわしよ〜♪



って歌が昔ありましたね。


あれ、一定の年齢の方しか分かりませんか?


それともローカルすぎて付いてこれませんか?



ローカルCM万歳。



そして明日はわくわくうきうきうほうほの


toroベーグル販売日です。


雨はやみますよ。きっと。



良純 掛かって来い。



ご来店お待ちしております。



****************






 
18:14 新入荷 comments(2) trackbacks(0)
ポーリッシュ入荷

年末のSALEから品薄だったポーランド食器。


主にマグがなくなっていたので再入荷&新入荷しました。








1人分用グラタン皿も再入荷。





最近よく、


「この前ここにあったお皿を買いに来たんですが・・」


というお客様がいらっしゃいますが、


ポーランド食器は再入荷しようと思っても


もう無くなってしまって入荷出来ない柄があったりします。



ここのお店で見つけた時が絶好のチャンスだったりします。



今度にしようとその場を後にすると



次には無くなっている事が多々あります。



リンダのごとくパッと狙い撃ちしちゃってくださいね。




ご来店お待ちしております。







 
17:14 新入荷 comments(0) trackbacks(0)
いろいろ新入荷

昨日のブログに引き続きまして


今日はあひる達の里親募集。






長い間、人気のため欠品だったあひるが


子供たち(Sサイズ)を引き連れて帰ってきました。


日中、よくグワグワ鳴いてうるさいので


どなたか連れて帰ってやってください。



ポーリッシュマグも品薄だったため新入荷。






今回のセールはポーリッシュも10%OFFなので


嫁にもらわれるピッチが早いです。


今回新柄です。 お早めに。




うさぎの置き物も新入荷。


それよりこの子たちの目






何か悪巧みを考えてそうな


悪代官と越後屋的な顔。


オヌシも悪よのう・・。くっくっく。


最近cavoがムツゴロウ王国になりつつある今日この頃。


明日はなんてったってtoroベーグルデー。


みぞれや寒さなんかに負けずに


ぜひぜひお越し下さいませ。



*********************





 
17:46 新入荷 comments(2) trackbacks(0)
つるつるマニア

かわいいバッグ入荷しました。






現役のパリコレモデルが持つとこんな感じ。



お 今日も元気に浮いてますね! 手の甲の血管。


コットンのラフな感じがかわいいバッグです。


って閉店間際に宣伝しておいて


明日とあさっては定休日です。


水曜日にどどーっとお越し下さいませ。


さ、月に一度の嬉しい連休です。


お休みの日は


みかんの皮をつるっつるにむくことに


地味に専念したいと思っています。






おやおや、またマニアックな一面を見せてしまいましたね。


ふっふっふ。


**********************






 
18:03 新入荷 comments(2) trackbacks(0)
ポーリッシュ新入荷

洋ナシ型の小物入れ。



ぱか。



おや? この光景はどこかで・・・・。





気のせいかなあ・・・。






それにしても寒い日が続きますね。


グラタンやシチューが恋しくなる季節です。





ハンドル付のグラタン皿は


オーブンから取り出しやすいので重宝します。





そしてカレー皿やミニグラタン皿。





素敵な平皿も新入荷。




こんなに可愛い商品を


全品10%OFFにしちゃうお店なんて


店長の顔が見てみたい。






早くしないといいものなくなっちゃいますよ。






********************




 
17:15 新入荷 comments(0) trackbacks(0)
冬物新入荷


スタッフゥーーー! スタッフゥーーー!


・・・いないか。


しょうがないから自撮り。  


地鶏は大好きだけれども!


冬物ダッフルコート。






スカートにもパンツにも合うのでコーディネートに困りません。




ワンピースドット柄チュニック。




スマホの鼻の位置ぴったりやん。


よっさん自撮りの才能ありだわ。



ブーツに合わすとかわいいです。


体系が気になる方にも。




国産のウール混ワンピ。


シンプルなデザイン。





↑だんだん着るのがめんどくさくなった人。


一人っほんと不便だなあ。


まあ一人でやっていけるお店の規模だからいいんだけど、


お客さんいない時に大声で歌うのが密かな愉しみ。


リサイタルの最中にこーっそり入ってきたらダメですよ。


ボエーーーーーー。


明日とあさってはお休みです。


ごめんなさい。


月に一度の嬉しい連休。


ゆーーーーーーっくりします。


****************************





 
17:54 新入荷 comments(0) trackbacks(0)
ポーリッシュ新入荷


さて本日はポーランド食器新入荷のご報告。



置き物たち 三連発。






いいじゃないのーあけみちゃーん。



だめよぉーだめだめ。




このねこのアロマポットは柄違いで再入荷です。



フクロウたちは人気者ゆえ早目のゲットをおススメします。





ピザプレート。






Xmasのホールケーキにぴったりです。


今回は柄もイチオシです。



ティーポットもおもてなしサイズ。






何気にもうクリスマスを意識して入荷しました。




こちらはソースピッチャートリオ。






ドレッシングにもいいですが、



お料理中のツールスタンドにも。




菜箸やしゃもじもすんなり入ります。



お鍋の横にちょこんと置いててもスタイリッシュ!






パーティサイズのグラタン皿。





深さがあるので色んなお料理に適しております。



大人数でも怖いものなしです。



個人的にはこれでティラミスが食べたい。



しゃれおつーーー!



作るのが面倒な人はコストコへGo!





ではでは 今日もお疲れちゃーん。


*************************




 
17:41 新入荷 comments(0) trackbacks(0)
ガンガン

ガンガン西日。





夕暮れたそがれ時、レトロ色に日差しが入っております。



もう少し寒くなったらカフェコーナーで日向ぼっこ感覚でくつろげます。



今日はまだ少し日差しが暑かったです。



でも昨日「木枯らし1号」が吹いたらしいですね。



冬支度はお済みでしょうか?




スヌードやストールなど入荷しております。






ショートブーツなども





ショートブーツは取り外し可能な「上げ底インナーソール付」。



昔、中年男性に流行った「シークレットブーツ」的なものです。



よっさんが履くとビッグフットから和田アキ子へと成長するので



ぜひ小柄な方におススメです。






よっさんは昨日コタツを出しました。



でもコンセントは差していません。



まだそこまで寒くないのと



自然の熱源(男児2名分の熱気と悪臭)が入ってくれるので



コタツの中は常に温かく、常に「くっさー」なのです。



我が家には修造ファブリーズは欠かせません。





匂いの話の後でなんですが



あさっては待ちに待った



ベーグルカフェ ハロウィンです。 



お楽しみに。







 
16:56 新入荷 comments(0) trackbacks(0)
ポーリッシュ追加入荷

みなさまごきげんよう。



昨晩にから揚げをチリソース掛けて食べたもんだから



今日はちょっぴりメキシカンなセニョリータ。



という意味不明な空気のまま続けます。



グラタン皿がぶしゃーと大放出で完売してしまったので



ちょこっと新入荷&再入荷。










グラタンの季節と共に温かいホットドリンクの季節でもありますね。



最近マグもよく嫁に出ます。



ここで今回のニューフェイス。 



どデカマグ。  しかも柄がめっちゃかわいい子なのです。





よっさんの手があまりにもビッグハンド過ぎて



比べるどころかしっくりきてしまうところが悲しいところ。



通常のマグと並べるとこれくらい違います。
(最初からこうすべきだった)






カフェオレやスープ系、



あと、お父さんのビアジョッキなんていかがでしょう。



さらに





思い切ってこーゆーのもアリです。


  


大きいからこそ使い方自由。



あ、ツールスタンドなどにもおススメですよ。



さあ今日もいい天気。



「そうだ cavo 行こう」by JR東海 (のパクリ)



新幹線に乗らなくても来られますよ。



谷村新司のごとく、ご来店お待ちしております。


************************






 
13:40 新入荷 comments(0) trackbacks(0)
due+バッグ新入荷


今日は爽やかないいお天気ですね。



絶好の秋の観光日和。



うずうずうずうず・・・。



あー どっか行きたいぃ・・・。



どなたかよっさんのカブリ物して店頭に立っててもらえませんか?



ゆるキャラっぽくお店をうろうろして、



たまにポキっとひざ関節を鳴らしてもらうだけでいいので。





昨日のベーグル販売。



残ったら明日の朝食に買っちゃうから!



と思ってたよっさんですが、



最後に残った2個は「黒糖胡桃カスタード」。



うーん・・・激辛料理をこよなく愛するベトナム系人種としては



甘い朝食とはいかがなもんかと。



と どないやこないやしてるうちにお客様がご来店。



最後の最後に気持ちよく完売しました。



めでたしめでたし。



ご来店下さいました皆様ありがとうございました。



さて、来週の木曜日はベーグルカフェの方ですので、



通常販売よりたくさんのベーグルが並びますよ!



ランチもありますよ! 



残ったらよっさんが食べますよ!(必死)



お楽しみに!





ここで本題。



cavoオリジナルの1点もの。



ヴィンテージファブリックを使用したdue+のバッグを新入荷しました。







ざっくりとカジュアルに持てるショルダーバッグです。






今回はお揃い柄のポーチ付き。





中に取り外し用のフックが付いています。



よく「バッグはファスナー付でないと不安」と言われる方がいらっしゃいますので、



ファスナー付のバッグインバッグ感覚で中に貴重品などを入れちゃえます。




 



まさに今、お店のドアを開け爽やかな風と共に



バーチャルハワイを楽しんでいるところを



宅配のおっちゃんにぶち壊されました。



いつもご苦労様です。(棒読み)



リトライ? 



いや、仕事しろよ。







**************************




 
14:58 新入荷 comments(0) trackbacks(0)